よくある質問

Q

Q自動返信メールが届かない

A
迷惑メールフォルダに振り分けられている、ご注文を頂いた際の入力メールアドレスに記載ミスなどの可能性がございます。 詳しくは下記URLをご参照ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231
Q

商品の発送時期について

A
済完了後、土日祝を除く営業日約5~7日程度で発送致します。 着日指定や時間指定がある場合は、備考欄にご記入ください。 ※お届け日時をご指定いただいた場合におきましても、天候・自然災害や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。何卒ご了承ください。
Q

備考欄に記載した内容への返答はありますか?

A
備考欄へのご返信は行っておりません。 返信が必要な内容はお問い合わせよりご連絡ください。 2営業日以内にご返信致します。
Q

納品書は同封されますか?

A
ギフトとして直接お送りできるよう、納品書や請求書等の価格の記載があるものは同封しておりませんのでギフト直送の場合もご安心ください。
Q

どのような梱包で送られてきますか?

A
段ボールの箱に緩衝材等で揺れに耐えられるよう丁寧に梱包いたします。 当ショップはふんわり薄葉紙に商品をお包みすることで、ギフトとしても更に高級感を実感していただけます。
Q

キャンセルはできますか?

A
ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。 やむを得ない理由やご事情がある場合は、その旨をご記載の上お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
Q

商品を複数購入し、それぞれ別の住所へ送ることは可能ですか?

A
1回のご注文につき、登録できるお届け先は1か所となります。 複数の場所へ送りたい場合は、お届け先ごとに分けてご注文ください。 ※それぞれのご注文に送料が発生いたしますので、予めご了承くださいませ。
Q

支払方法は選択できますか?

A
お支払方法につきましては、以下よりご選択いただけます。 ・クレジットカード(VISA/MasterCard/American Express/Diners/JCB) ・コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート/デイリー) ・翌月後払い(Paidy) ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い) ・楽天ペイ
Q

支払方法を変更したいです。

A
ご決済完了後のお支払方法変更につきましては、承ることができません。 ご決済が完了していない場合は、ご希望のお支払方法にて再度同じ商品をご注文いただき、2回目のご注文のみご決済を完了してください。 ※ご決済が完了しないまま支払期限が過ぎたご注文は自動的にキャンセルとなります。
Q

注文完了後、届け先の変更はできますか?

A
商品の出荷前であればお届け先変更が可能です。 変更希望の旨と下記のお届け先情報を〈お問い合わせ〉よりご連絡くださいませ。 ーーー 【お届け先情報】 郵便番号: 住所: 氏名: 電話番号: ーーー ※商品出荷後のお届け先変更につきましては、運送会社へ直接お問い合わせください。
Q

ブリコラージュフラワーとはなんですか?

A
アトリエかざ華では根付きの植物の魅力をブリコラージュフラワーという形で作っています。ギャザリングという技法の寄植えです。 厳選された植物で丁寧に仕上げ、アレンジのような寄植えをお送りします。